ブログはじめますか、やめますか

気まぐれにまかせてブログはじめます。

 

トイレの便座に暫くの間座っていたら、

足がシビレてしまいました。

うーむ、自重に耐えら無いからなのか?

自重…シンゴジラで久々聞いた言葉だったでしたね。

もはやシンゴジラ熱も平熱以下におさまり、時の流れの早さに日々翻弄されているだけです。

 

昨日は旦那の誕生日のプレゼントとして、メッセージを観ました。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=12&ved=0ahUKEwjE647Jgo3UAhWIFJQKHbSNBTwQwqsBCDQwCw&url=https://m.youtube.com/watch?v=_q1iFcsJk8o&usg=AFQjCNEwGLQoJTkSwBNsMvzH0EY6OhIMfQ&sig2=PzWdeN_uXG4yYXU1aoTK-A

 

とても良かった!

人間の物語りとSF感も面白く観ることができました。

沢山の人が解説やら感想やらをしているので、そちらもチラ見し参考にして、

また観たいと思いました。

 

冒頭の駐車場で慌てた車がぶつかる場面で、隣の旦那が思い切りびっくりしていた姿に吹きそうになってしまいました…

後でその事を訪ねると、あの場面が一番驚いたと言っていた事に白目でした。

そんなことより!

メッセージを観終わり、益々ブレードランナー2049の公開が楽しみになりました。